御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
けいおん!!のイラストコンテスト的なやつがPIXAで開かれたんですが、いつだったか。もう今年の初めごろだったと思います。。。まあ、そのコンテスト自体は限界集落並みの過疎コンで、送ればとおる感じだったのですが、田井中律賞の栄誉に預かり、その商品が届いたのです。。。もうちょっと早ければねえ、いろいろネタにもなったのですが、もうすでに原作終わるらしいし、あんまり・・・・。とはいいじょう。一応報告も兼ねてね。。
まあ、絵についてはPIXAで見れるんですかね。。PixIvではみれません。。ブログではどうだったかな・・・・。。出来が悪いということだけは覚えていて、ピクシブの方には上げてなかったんですよね。。まあ、どうでもいいです。。。。

一応さっと商品の説明だけ。。。
かきふらい先生直筆サイン入りTシャツ
イラスタダウソ版
ポストカード
けいおんオリジナル図書カード
こんな感じかな。。。
NEC_0097.jpg
NEC_0098.jpg
田井中律賞なのにTシャツが唯で俺大激怒。。


まあ、いいんですけどね。。。
NEC_0099.jpg
一番うれしいのはこれかな。。サイン入りのTシャツ。。自分の好きな?作品の原作者が自分のイラストを見て、かつサインを書いてくれたってのはまあ、底辺絵師としてはうれしいわけです。。。自分はけいおん好きなのかな・・・。。そんなに嫌いではないと思うんですけどね。。ええ。。いや、多分好きです。。。
ちなみにかきふらい先生はこんなお方です。。
p4.jpg
まるでUFCに出てくる格闘家みたいなごついお姿ですが、この方があんなにかわいい作品を描いてらっしゃるかと思うとなかなか感慨深いものがあります。。。猪木の引退試合はしょっぱかったですが、高山戦はいまだに語り草ですよね。。はっ、自分は何を言ってるんだろう。。。。
あと参考までにこのサインは後期型です。。。
初期は
8f692325.jpg
こんな感じでした。。。もっと平たい時期もあったようです。。。最近英語っぽくなってます。。Tシャツに書いたんでマジックが引っかかってうまくかけてないところが萌えポイントですかね。。。

あと、梱包はTシャツ一つに
dsaaaaaa.jpg
NEC_0d097.jpg
こんな感じ。。。
打倒Amazon!という気概が伝わってきますね。。。

まあ、そんな感じです。。。
もらったという事実がうれしいので、もの自体は誰かにあげちゃってもいいかなとは思う。。自分には少し大きいし、あと、3回以上の洗濯に耐えられそうもないw プリントTシャツは弱いしねえ。サインも入ってるし・・・・。。。

あと、かきふらい先生のサイン探すのにGoogleの画像検索使ったら仕様が変更されていた。。そして、自分の当選イラストが1ページめに・・・・・・。。。死ぬで、。。。。




コミケのレポは明日かな。。描かないと思うけどね!!!!

コメント
この記事へのコメント
コミケお疲れ様でした。

改めて受賞おめでとうございます。
副賞が届くのってずいぶん時間がかかるんですね~。

けいおん!は名前程度しか知らないのですが、作者さんと絵のギャップに萌えました。

2010/08/19(木) 07:16:13 | URL | sunsun #-[ 編集]
>SUNSUN様
これは、かきふらい先生ではなく、ドンフライです。ごめんなさい。
2010/08/29(日) 22:56:54 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/563-c09bed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
