御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今回のコミケはー・・・・

うーん。あんまり記憶に残ってないなあ(笑)
実質一日しかいってないし、その一日も緑青さんのところのブースで暑い暑いいいながらうちわ仰いでいただけみたいな。。。人泊めたり、サークル入場券でふんふん言いながらビッグサイト入ってみたり、初めての人と会ってみたりと色々あったんだけどねえ。。。
初めて会った人は、えーっと、抜けがあっても気にしないようにね。。。
プライムさんと、シンジきゅんさん、あとはすりさんに、スさん。ふとしさんもか。。あとは・・・。ああ、あれ、だれだっけ。しろーさん。あの人も初めてですね、実質。。あれ?こんなもんかな・・・。。。
今回はあんまり書くつもりないんだ。うん。ほかの人が書いてくれるだろうし。。。

まあ、こちらは特にさーさんしてないので、人に会うのが目的になるわけですよ。買うものがあるわけでもないし。。。そうすると、いつもステカムやらで色々話してるので、初対面の時のうれしはずかしのあの感じもあんまりないしねえ。。。大体ほとんど把握してるしね。。。

あって面白いのはエキセントリックな格好をしてくる影さんとかなんですが、今回はエキセントリック度が足りなかったと思うのです。ええ。。次回期待ですねー。。。

そんなカンジで特に出来事とかもなかったわけです。。。昼間は前述の通り引きこもってたし、夕方からはオフ会開くのになんかアワアワしてた気がする。あわあわ。。なんてったって、参加人数18人とか。。普通の飲み会でもここまで集まることは少ないと思うんだ。。うん。。あと、飲み放題にしたのは酒を呑むためではなく、乾いたのどを潤すために設定したんだけど、一部の人間が「飲んでいい!俺飲んでいい!!」と誤解したみたいでそこそこ乱れたオフ会になりました。。面白かったのでよかったですけど。自分に被害は来なかったし。。
もうちょっと少人数でやりたかった気がしないでもない。。6人くらいでね。。。


まあぁぁ、そんな感じかなあ。。個別の出来事について書いてたらキリないしなあ。ひとまずお疲れ様でしたありがとうございましたまたお会いしましょうってところで。。。。

あとあれだな、なんだかんだ言って飲み屋は空いてたよな・・・・・。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 02:46:41 | | #[ 編集]
お疲れ様でしたー
それとお世話になりましたです!

さらにエキセントリック度高いんですか…
2010/08/19(木) 09:57:14 | URL | Prime #-[ 編集]
いやはやコミケお疲れ様でした。
そして飲み会の時丘寝共々ご迷惑をお掛けしましたです。

うん、夏だしね暑くてそれどころじゃないよ
ていうか期待スンナ
誰がエキセントリックだ

ホントあつかったね
あつかった
2010/08/19(木) 15:26:50 | URL | 影胞子 #-[ 編集]
〉影胞子様
お疲れさまでした。まあなんというか我々の人種のようななかでは一際異彩を放ってるんで、なんというかいじりやすくて助かります。。。
あと、冬期待するのは、今回ちょっとがっかりしたような人もいた(緑青さんなど)ようなので、その人たち用によろしくお願いします。もっとアバンギャルドかつラグジュアリーにね。
あと暑いしか情報ないよ。。。

〉Prime様
まあ、自分は少し慣れてきたっつうのもあるんですが…。冬だったし。華美。。
あとうちはいつでもウェルカムなので、遠慮せず、ドシドシ。。
ではでは。
2010/08/24(火) 15:18:15 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/564-7e24a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
