御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
いちおう一カ月以内には記事を上げたいですよね。広告が出てしまうのです。。。

ギネスビール
Tさんのところのギネス本に出した絵です。。ギネス本だからギネスビールです。。。おいしいですよね。薄いけど。。。
カラーです。。。一応プロフ絵にもなってます。。。
なんか、加工しようと思ったけど、なぜかデータが統合されたものしかなく、断念しました。。まあ、カラーが残っていただけでも良しとしますか。。。。。
なんか、ハイヒールが描きたかったという覚えがあります。。いまでもあるんですがね。。。
ものすごい逡巡の結果こうなりました。。べつに、出来はどうでもいいですが、これを書くのにかかった時間を考えると、うつ病になりそうな勢いです。。
最近絵を書いていないので、しばらくは在庫を放出しながらの低調操業になりそうですが、そのうち復活する予定ですので、数カ月単位で考えていただければと思います。。死んでません。。。

というか、スカイプとかステカムとかツイッターでは結構活動してんですよね。。。ブログの方はどうしても弾がないといかんともしがたいってのもあって放置気味に・・・・。。。

こんな更新しないブログでも一日200人からの方が来てくれてるんですから、ありがたいことです。。。
まあ、そういうわけで、ちょっと更新頻度や、記事のクオリティは落ちますが、自分なりに一歩一歩、行きたいと思っております。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/565-c0c97469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
