御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
決して失踪とかはしません。。まあ突然死したらあれですけどね。どう仕様も無いですが、何も言わずに閉鎖するとかそういうことはいたしません。。お約束します。。。

いきなりアレな話題で、「管理人死ぬのか?」と思ったかた。

チカさんは、死なへんでー!

最近あまりにも更新頻度が少なく、しかも改善される見込みがないためにまあもしかしたらご心配をおかけしてるかもしれないので、一応。。
ちゃんと、そのうちしっかりとしたペースの更新に戻ると思いますが、年末くらいまでは厳しいかもしれませんねえ・・・・。。冬コミくらいには間に合わせたいんですけどね。。。でもなあ、冬がくると、スノーボードがねえ(笑)。。。あれ始まるとマジで更新どころじゃないから。。体力全部持てtかれるし。。。

20101016gakkibonnsaishuukousdf.jpg

この絵も夏前の絵だろ・・・・。。どんだけ絵を描いてないんだ・・・・。。。

まあ、いいや。。。今月じゅうにいちまいくらいはカラーの絵を上げたいです。。よろしくお願いいたいsます。。。



ほんとうは、放置でもいいんだけどさあ。。。
一日に200人くらいの訪問客が・・・・。。この数字、更新しなくなってからほぼ横ばいで、ほとんど減少してないんよ・・・・。。。
さらに、一生懸命更新してた頃より、多かったりするんよ・・・・・。。。。


つまり、世界はこのブログの更新に賛同していない・・・・。。

祝福されんなあ。。。


あ、あとツイッターとかで結構つぶやいてます!垢は教えないけどね!!!!!!

以上である。。












久々に更新したのもあって、書き方とかキャラとか忘れました。このブログでの、自分の。。

改行の位置とかもこんなんじゃなかった気がするけどね。。口調も微妙に違う気がします。。。なんなんだろうこれ。。気持ち悪い。。。
コメント
この記事へのコメント
私も絵が描きたくなくなって描かない日が続くとかありますよー。
それともただ単に忙しいのですかな?
まぁともかく生きて、超生きてー
2010/10/23(土) 17:20:15 | URL | RVW #vOSYqXvo[ 編集]
>RVW様
ちょっと忙しいのと、あと自分のやる気がたんにないだけです。。。ダメ人間なもので。。。。
それでも生きますよん。ありがとうございます。。
2010/10/31(日) 23:17:33 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/566-7920fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
