御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今話題の?ちょっと遅いですかね。日本鬼子を描いてみてます。。。

最初はなんだかなあと思ったけど、そういえば最近オリキャラ描いてないなあと思って。。。
まあ適当に描き進めてたら、刀描きたいなあと思って。
色々思ってたら日本鬼子でも描くかなあという感じです。。。。
日本鬼子

日本鬼子です。。中国語ではリーベンクイズ?ひのもとおにこと訓ずるのだそうです。。。尖閣諸島がなんやらでできてしまったキャラらしいのですが、あんまり好みの子がいなかったんだよねえ・・・・。。なので自分で描いてみたという感じです。。。まあ、これが良いかと言われれば疑問ですけどね。。。
まだラフですが、あと描き途中ですが、なんとか10月中に記事を一本あげたかったので。。急遽。。。

ステカムで適当に描いてたら丘寝さんに日本鬼子ですか?と聞かれて、すごい恥ずかしかったので角は取りました。それっぽいのは代わりにつけてますけどね。。。
中国と日本の鬼のニュアンスはちょっと違うのだとか。知らないけど。。。。
まあ、そんな感じです。。。左側がさみしいので、なんか描くかもね。という程度。。。

あとはなんかあったかなあ。。。
絵を描く間隔が空いてるので、すごい形とかをとるのに苦労するんですよねー。。。参るなあ。。。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
絵~上手くなってますねd(゜Д゜)

今更ですかコミュに参加するかも?
しないかも?・・・ドッチダヨ
2010/11/04(木) 20:41:01 | URL | 白銀の九尾 #/3WEEAIQ[ 編集]
おひさしぶりです。
こんばんは。
チカさん版ひのもとおにこを観ることができて幸せですわw
ぜひ仕上げてあげてほしいです。
2010/11/05(金) 23:48:40 | URL | 百栗 #-[ 編集]
またまた、初めまして。
絵チャ楽しかったです。
ありがとうございました。

これからも、覗きにいかせていただきますね^^*

2010/11/08(月) 00:34:22 | URL | 祥貴 #CjlWd7YA[ 編集]
>白銀の九尾様
どうもー。。
絵はまあ、よくなったり悪くなったりです。。最近は劣化の方が多いかもしれません。。あんまり絵自体書いてないので。。。

コミュは、どうぞ。ぜひ。面白いですよ多分。。自分はあんまり関係ありませんが。。。
ではでは、。、

>百栗様
どうも、ご無沙汰してます。。。
鬼子いいですよね。でも、あんまりいいのがなかったので描いてみました。。そろそろ弾はそろってきたので、自分が描く意味も薄れてきましたが、ここまで書いたのでもう少し頑張ってみます。。。。

>祥貴様
こちらこそありがとうございました。。楽しかったです。。
あんまり配信自体はすること少ないですけど、周辺でいろいろくっちゃべってますので、そちらの方にもぜひ。。よろしくお願い致します。。。では。。。

2010/11/10(水) 19:39:21 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/567-e3dae9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
