御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
YUKITOさんの泣く頃にっていう本がコミトレで出たらしい。完売したらしい。。
モノクロ高町なのは

なんか、雪兎さんのところでコピ本出すよってことで、まあなんというか、巻き込まれた格好です。。
フェイトモノクロコピー本ということでいろいろ間違っている感じですが、結果的に空気読まない感がいい感じになったと思っています勝手に。。。まあ、掲載順的には結構狙ったんですけどね。ぴったりはまったんじゃないでしょうか。異物感バリバリですけどね。。。。

絵を描いたのは、緑青さんのところの冬コミ原稿に一枚だけ紛らせた依頼かなあ。。そういや、あれもまだ貼ってないですね。。。明日スノーボード行くので、その後に記事を描きます。。。
本当になんというか、絵を書かkなくて困る。。。もっと描くべきですね。。。

えっと、内容はもういいかなという感じですね。。コピー本はアホみたいにプロ絵師が参加してる割には発行部数自体少なくて、そのまま消えて行く運命にあるのではないだろうか・・・。。なのはってのがねえ。。自分もなのはをこの年になって描くとは夢にも思わなかったよ。。。まあ、結構面白かったですけどね。。。なのは・・・・。接点なかったなああ。。。

まあ、もうちょっとね。
あの、絵が下手なのはどうしようもないんですけど、こういうフットワークを求められる企画の時に対応できる、なんというか、即応性というべきかなんというか、そう言うのはきちんと維持しておきたいんですよね。。1年くらい前は結構そう言うのがあった気がするんですが、半年間絵を描いていない間にそう言うのがまたくなくなってしまって、もうどうしようもないよなあ。。。今回も18禁でフェイトかくよていだったのに、描けなかったですしね。。描けないってのは、本当に描けないんですよ。描けないの。。。そういうものなんです。。。


これは、カラーで書いたのをグレスケに落としただけなので、色が付いてるやつはそのうちあげます。。1月中ですね。。。
あとは、1月中に一枚絵を書きます。。ラフはもう上がってるんだ。あとは描くだけです。。。

文章が破綻してますけど、テキスト量を増やすためだけですので、特に意味はありません。
SEO的な意味で必要だからつらつらと書いているだけです。文章力は元からありませんけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/571-b5461675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
