御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
東方より、ナズーリンです。。ふたなりです。。
ふたなり ナズーリン
あぶそーぶH
一応微エロというか、なんというかなので、気をつけてね。。。
モノクロですが、ご容赦を。。
もとは、年末のコミックマーケット79で、緑青さんとこのふたなりナズーリン本に「出さないか」と言われたのではい、出ちゃうー出ちゃいますー!緑青さんゲスト原稿ありがとうございましたが出ちゃいますー あ、もうこれ面倒臭いんでいいですか?


本当のところは、「ああー、ゲスト原稿今回は一枚もなくて暇だなー、本当に暇だなー(チラッチラッ)」みたいな感じでうだうだ緑青さんの周りを徘徊してたら、緑青さんがついに折れて「描きますか?」って(やっと)おっしゃってくださったので、それに応じた形ですね。。まあこれもひとえに人徳ゆえですね。。フフン。。

出来上がりとしては、まあ、全然納得しておらず、⑥さんにはご迷惑をおかけいたしましたが、仕様がなかったといえば仕様がないのです。。
色も塗れなかったしねー。。。。
締切りもまあ、厳しかったし、そのころ全く絵を描いてなかったし、そもそも絵の実力自体が大変に低いのでもう、なんといいますかね。。。がっくりですわ。。
唯一の救いはナズーリンだったってとこかな。。一回だけ描いたことあるんですよ。。だから、そうじゃなかったら本当に無理だったかもしれない。。。スランプっていうのかなあ。。未だに続いてるんでなんともなんですけど。。。

そんな感じですね。。。
そういえば。
ふたなりのイメージが一部付いてるかもしれませんが、同人誌でふたなり描いたのは、これが初めてです。
というか、エロは初かな。。自分でも気づいたときちょっと驚いたけど。。。
今までに7冊ほど同人誌でゲスト描いてますが、なぜか、エロは回ってこなかったのですよねー。。やはり、いつも真面目なことばっかり言ってるからかもしれませんね。。致し方なしかな。。

まあ、そんなところです。。



あとなのは。ピクシブね。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/572-26fc8d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
