御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ガンスリンガーガールのトリエラを描いてます。
苦戦してますというか、まあ、いつものことなのでもう気にしません。。
なんかそろそろ広告が出そうだったのでラフでもあげてお茶を濁そうかなと。。
前はねえ、結構ラフとかあげてたんですけどねえ。。それで、愚痴とかつらつらと認めつつ更新頻度は保ってたんですがツイッターやらなんやらの出現によりそれすらもって感じです。。。
一応ラフを上げときますね。。。
トリエラフ
トリエララフ
最初は胡坐かいてるトリエラにライアットガン、というかトレンチガンか、を描こうと思ったのですがなんともしまりが悪くて結局たち絵になった挙句に銃も省略というね。。。
背景は2chからぱくってきたのでなんとかします。スペインの町並みっぽいけどね。。。
下のは順調に遅れつつも一応進んでおり、近日中には公開ができるとは思いますが、背景とかあるからどうなるかはわからんね。。人物は7割方かけた感じです。。トリエラかわいいよトリエラ。。。

あとこの場を借りてもう一度言うけど、ガンスリンガーガールは傑作中の傑作漫画なので、ぜひ一度読んでもらいたい。。こういうこと言うとたいていの人が「あーはいはい」とかいって適当な中華サイトあたりに行ってアニメ版を違法視聴するんですが辞めていただきたい。。マンガを読め漫画を。原作を読みなさい。。。
アニメは1期2期とありますが、二つとも全く見てません。。意味がないから。。。原作で事足りていることをアニメの劣化版をわざわざ見る必要無いだろと思います。。。なんか評価も低いですし、個人的には全くの別物と思っています。。。だから、嫁原作を。少なくとも9巻まで。。。破滅に向かっていく物語でどう考えても救いようのないストーリーを追うことはつらいことだけれども絶対に読む価値はあると思う。。。たんなるロリコン漫画じゃあないんだよ。。というか、そういう目で見てくと余りの骨太ストーリーに耐えられなくなると思う。。。まわりで余りにもこの漫画の評価が低くて悲しい。。。良いよ、と薦めても大体がアニメ見たけど・・・・とかいう答えが返ってくる。。。どんだけだよwまあそういうわけで生粋のガンスリンガーガーリストはアニメを見てはいけません。これからこの作品に触れようと思っているあなたもですm9( ゚д゚)ビシッ!



いつものピクシブ。。

これは紹介してなかったっけ?よくわかりません。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/574-b449ef47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
