御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あずにゃんあずにゃんあずにゃんあずにゃん
中野梓
中野梓さんです。

去年の今頃は収束するかと思ってたけいおん人気ですが、原作復活と映画化でかなりの延命措置が取られそうですし、その効果もなかなかなようです。。。
なので、もうちょっと描いてみてもいいかなあ、と思ってみないでもないです。。。
というか、最近あずにゃんしか描けない。。。
トリエラもツインテだったしなあ・・・・。。。ツインテはあんまり好きじゃないのですが・・・。。
そんなわけで、もうちょっと更新頻度を高めるためにラフっぽいらくがきっぽい絵でも量産しようかしらと思うちょります。。。

まあ、下手くそな絵でもラフなら結構見れたりしますしね。。時間もだいぶ短縮できる・・・・。。

あずにゃんの絵はもう一枚書いていて、それはほぼ描きあがってます。。というか諦めたというか・・・・。。
トリエラの絵もだいたい描き終わってるんですが、それももうこれ以上書きたくないっていう・・・・。。
なので、そのうちえはあがるとおもうのですよ。。。
広告出るまで放置ってのはさすがになあ・・・。。。
でもピクシブとツイッターでだいたいのことは喋っちゃうので、話題はないといえばないのです。。。
ブログはブログの面白さがあるんですが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/576-7bc6f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
