御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
最近は比較的絵を描いています。。
全く描かないということではないくらいのレベルではありますが・・・・・。

めんまです。。花咲くあなるの。。
なんか、ふたなり描きたいなあ、エロ描きたいなあ、と思いまして・・・。。最近描いてなかったので。。
で、まあふたなりでも描こうと思ったのですよ。。
ふたなりは、あ、長くなるので絵を入れますね。。めんまです。。本名なんていうの?めんま?
めんま(ふたなり)
めんまいっぱい。。
話を続けますね。。
でmふたなりはロリのほうが似合うわけですよ。。
それで今期のアニメでロリはこいつしか思い浮かばなかったので。。。
でもこのあにめ胸熱くんが女装変態キャラとして君臨してるのでウザッたいことこの上ないです。。。多分ふたなりで書いたらゆきあつにしか見えなくなると思うし。志篤ってこんな字なんだ・・・・。。
大きさとかはどのへんがいいのだろうといつも迷うのだけれども、結局結構な大きさになります。。大きいほうが色々しやすいのです。。

うーん。。まあ、もうほとんど書き終わってるのですけどね。。。そのうちあげます。こればっかりだな最近・・・・・。。。




今期見てるアニメは、あなる、旅館、アザゼルさん、あとは・・・・えーっと、電波おんな、シュタゲカイジ保健くらいかなあ。。。
切ったのは3つ。そふてにと変ゼミは速攻。日常は6話くらいでもう限界。。全部痛々しすぎる。。

軸はいろはだね。。安定感がスゴすぎるわ。。どっしりとした横綱相撲で不安感全くなし。。軸アニメっていうのはこう言うのを言うんだよ。。まどかとはちがうのだよまどかとは。。シュタゲが軸になるかとも思ったんだけど、じっくりというかゆっくりというか、まあ良し悪しですねって感じです。。1.2話観る感じではちょっと不安もありましたが、軌道には乗った感じがします。。。
今期一はダントツで電波。。まあ、なに?前期一はインフィニット・ストラトスでしたよ。。うまくやってると思います。。。このまま期待ですね。。。

まあ、そんなこんなで、このへんで。。ドロン。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/577-1c147f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
