御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
けいおん!のあずにゃんです。。。またあずにゃん描いてしまった・・・・。。
自分の嫁は律なのですが、主要キャラ3人のうちで一番描くのが難しいのです。。。まだ澪とか梓のほうがかきやすい・・・・・・。。。
なので、頻度が異様に高いですが、仕様がないのだ。。。。
中野梓

元の絵は、なんだったかなあ・・・・。よく覚えていません。。。途中で裏側からだけどギター描いたことに激しく後悔・・・。。これでムスタング描いたの何回目だ・・・・。。もう描きたくないよ・・・・。。。
まあ、いろいろあって、なんか途中で折れてしまったけれども、なんかまた復活して一応描き上げられましたよっていう絵です。。。本当に一回廃棄するところまで行きました。。塗りまでいってたんですけどね・・・・。。。。

最近書き文字とか書ければいいなあと思うけれどもうまくいってません。。アズニャーーンみたいな音にすればよかった。。。まあどうでもいいや。。。。

背景もかければよかったけどなあ・・・。無理ですねえ。。。。

まあ、そんな感じで。。。
次は、めんまかな。。もうほとんど描いてある、というのは言ったっけ??。。



ピクシブ。。。
ラフの癖にめったに付かないコメントが二つもつくとか。。。、どういう事なんでしょうね。。。


そんなかんじで。今日はこんなトコロです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/578-e25d5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
