御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今期一番の呼び声も高いあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないより、ヒロイン、ではないのか、めんまです。。めんま。。本名は本間芽衣子とかだっけ?調べるのも面倒くさい。。。
ロリが描きたくなったので適当に話題のところから題材拾ってきた感じです。。。
それにしても長いよね。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。。。良いんだけど。。。
で、絵です。メンマです。エロです。。久々・・・?か?よくわかりません。。。
めんま あの花
当初は秘密基地だっけ?あそこの背景でも描こうかなと思ったんですけど、案の定思っただけでした。。。壁ディルドーって素敵だと思うんですが、あんまり見ない感じがします。。。男キャラとか描くより全然いい。。。地面につけてもいいし。。。
もうちょっとつま先を伸ばした感じにしたかったんですが、ダメですね・・・。。
つま先とか描けないのです。。。そもそも自分は履物フェチ?土足フェチなので、素足というものはほとんど描いたことがなかったんですが、今回は設定上サンダル履きだったのでやむを得ず描いてみたら大苦戦。。技術的なことではないのです。。精神的なものなのです。。。理解してはいただけないでしょうが、なんか、「いーーー」ってなって描けないんですよ。。。今この文章書いてるのもちょっと冷や汗かいてるくらいで・・・・。。たぶん脳に欠陥があるのでしょう。。ダメなのです。。。今回はマジでかなり休憩入れないと足の先は描けませんでした。。。なのでもう二度と描きたくないなあ・・・・。。。いや、まさか思わぬ所で変な障害に当たってしまいました。。。そのほかのところはまあ、いつも通りですね。。。腹筋とかアバラのところとか、右肩の胸筋のところとか、一生懸命塗ったりぼかしたりしたんですけど、jpgにしたら全部潰れてしまった(笑)でもなあ、うまい人はちゃんと残るしなあ・・・。。どうやってるんでしょうね。。。その割には失敗したところとかはバッチリ残るし・・・・。。ちゃんとCRTで確認はしてるんですが・・・・・。。。

さて、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないですけど、まあもう一人くらい描こうかなとは思ってます。。。思ってるだけですが。。そうするとまあ、描くのはあなるでしょうねえ。。。必然的にエロになる気がしますが・・・。。二人描いてもいいかな。。。なんにせよ胸熱くんが邪魔で邪魔でしようがない。。本当に死んでほしい。。多分いい奴なんだろうけど。。。。
あと、あの花ラジオ?だっけ。。。茅野とかいう新人声優が独りでラジオやってますが、驚異的な可愛さです。。。びっくりしました。。。めんま役なのかな。。そこら辺にあると思うのでぜひ一度聞いてみてもいいんじゃないの??

まあ、そんな感じですかね。。。差分はそのうちあげます。。。

いつものピクシブ。。。

なんか大分古いなwwまあいいでしょう。。。

そんな感じで。ではまた。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/579-f8c59b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
