御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
雪に絵を描いてみたが、どうだろう。。頭悪いでしょうか。。
P1000038.jpg

こんなも。。

P1000037.jpg


P1000036.jpg

結果、感想:
むずい。。以上。。

なんか今週は、絵を描く雰囲気じゃなかった気がします。。それでも絵は描いてるんですけどね。。
20060120uh.jpg

20060120gfgf.jpg


生首と、全身絵の練習。。生首は前のより出来が悪いくらい。。途中で飽きてやめてるし(笑)。。。
全身絵は、だめですな。。着物で隠さんと、、。その着物も微妙過ぎだし。。自分でどこ描いてるかわかんなかった、、。。。拙ねーー。。

一応ここまで読んでくれた人の中で奇特な人はリクしてください。。イヤデモ描きます。。もう、そんくらいしないと、だめです自分。。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
いつも覗かせてもらってます。

柔らかそうな……ほっぺをつつきたくなるような……
なんか、変態臭い形容詞しか浮かばない自分のボキャブラリーが憎いです。
ともかく、チカさんの描く女の子が好きです。

雪に絵……雪、一箇所に寄っちゃいませんか?

最近、北国住まいだというのに
雨一粒も降らない現状に微妙な疎外感を感じてます(笑。

初コメだというのに纏まらない文章ですいません。リンク貰っていきます。
2006/01/22(日) 13:54:12 | URL | 鳥モモ #2NU31nKA[ 編集]
こんにちは。 
昨日、ひっそりとリンクさせていただきましたので御報告(`・ω・´)。

リクエストは、十二単を着た姫。なるべく全身図。
2006/01/22(日) 13:58:32 | URL | 日月神惟@百栗 #Wv7N4jeU[ 編集]
こちらにコメントさせていただくのは初めてですね^^

雪の絵……良いですねー。季節がら風情を感じました><b

ではでは、僭越ながらリクを……「元気よくジャンプしているねこみみさん」
2006/01/22(日) 19:35:44 | URL | 玄斎 #GKSiHfA6[ 編集]
履歴から来ました
はじめまして、こんばんは。
同じ絵を描く者として興味あったりします^^;
これからも、がんばってください。
2006/01/23(月) 01:07:13 | URL | 雪 #-[ 編集]
こんばんは~
雪ですかぁ…こっちは雪に絵を描けるほど降ることがないので試したことありませんが、難しいでしょうねw

最近スランプだとゆー記事を見ていて私は絵描きではないので何とも言えませんが頑張って下さい。
その内何とかなりますからめげずに頑張って下さい!
諦めなければ何とかなるはずです!w

みなさんリクエストしてるので私もついでにさせて頂きますw
ガンスリンガーガールの記事の時に描かれていたのが思い浮かんだので
「銃を突きつけている女の子」でお願いします。
人に対してでも良いですし何かに突きつけている状態でw
あー…銃は…お任せします。

では~
2006/01/23(月) 23:43:14 | URL | 箱々 #Rfrn9cMg[ 編集]
雪の絵、、いいですね。。
自分も昔似た様なことをやったような。。
一発描きだから大変ですよね。
外は寒いし。
(((=_=)))

着物絵かわいいです♪
背中向けた構図がなんともいえないです。。
(゜ー゜)
2006/01/24(火) 06:33:55 | URL | 寒鉄 #7VR0Si6Q[ 編集]
ああぁぁぁ。。。。
なんか、ネタがないからやっつけだったんですが、、。。まあ、コメントの多いこと(笑)。。ありがたいやらなんやらかんやら。。もっとちゃんとした記事を書こうと決めた15の夜(大嘘)。。
>鳥モモ 様
どうもー。。うん、、女の子をやわらかく描くのは至上命題ですよねえ。。やらかく描ける様、もっとペンさばき工夫したいです。。どうなんだろう(何がだ)、。。
雪は一箇所によっちゃいますよ(笑)。。工夫はしたつもりですが、。。どうもね。。崩れたりするし、。。なにより冷たいですしね。。まあ、絵云々より自分の馬鹿さ加減をアッピールする記事なんで(ww
リンクどーもです!。。
>日月神惟@百栗様
ああ、どうも度々。。こんなんですが、これからもよろしくお願いします。。
リクエストもありがとうございます。。承ります。。
>玄斎様
わざわざ足を運んでもらっちゃって、、。リクも、、了解しました。。ほんのちょっと時間をください。。出来は期待しないでください。。酷いのが出来そう(実はもう出来てたり・・・・)。。 はっはっは。。
> 雪 様
どうもはじめまして。。雪関連の記事で、お名前が、いい感じですね(笑)がんがりますんで。興味もっともってもらえるよう、、、ね。。がんばろう、。うん。。
> 箱々様
うーん、。砂かなんかのほうがいいかもです。。雪はお勧めしません。。フォトショかなにかでそれっぽく加工したほうがきれいでしょうね。。
リクエストは、、そのうち・・・・(段々弱気になるなw)。。銃かぁ・・・。。。苦手、、なんですよね。。。まあそういう企画だから、願ったりなんですけどね。。がんばります。。。
> 寒鉄様
ああ、同志が(笑)!!。。一発がきは、失敗したらほぼ無限の白いカンバスがあると思えば、、。。ま、やるもんじゃないですね(ww
つうか、皆さん結構続きお読みになるのね(ぉぃ
2006/01/25(水) 20:29:13 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/58-a2f4cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
