御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
めんま描きました。。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。から。。もう描いてましたよね。。でもちんこ描き足すだけなので描いてみました。。最初はふたなりで描くつもりだったけれども、途中でやっぱ描かなくていいやと思って、結局描き終わってから「せっかくだし・・・」と思って描いちゃった。。。
めんま(ふたなり)
ふたなりのめんまです。。いつもの感じですね。。。
まあ、後付の不自然さはかくしようもないのですが、最初から付いててもこんなんだったと思いますよ、実際。。。
何が問題って、全くエロくないことですね。。困ったものです。。もっとエロくしないと。。

で、今回らくがきがてらラフで色々書いたのです。。それは3つくらい前の記事に乗ってます。。で、色々描いたからピクシブでアンケートとろうと思ったのですよ。。どれくらいの大きさのふたなり具合が皆さん好きなのかなー、と思ってね。。。
まあ、こんな感じなんですけど。。。
めんまノーマル
ふためんま小さめ
めんまふたなり巨根包茎
正常ふたなりめんま
馬並みめんま
まあ、本当はもっと細かく分けたかったのですが、機能のほうがあんまりで。。。
で、みなさんのチンコの大きさの好みはというとですね、今の時点であくまでアンケートに応えてくれて、かつそれが正しかったとしてですね、
①なし         9.6%
②小さめ       14.5%
③巨根包茎(非勃起) 35.4%
④普通(普通か?)  22.5%
⑤馬limx→∞     19.3%
というおどろ木ももの木さんしょの木の結果になりました。。うーん。どう受け止めたらいいのやら・・・・。。。じぶんはふたなりのことなんて何も分かっていなかったのですね・・・。。。

これはちょっと今後に響きそうだなあ・・・・。4.5あたりの圧勝かなと思ってたんですけど、意外に小さかったり生えてなかったりするのが好きな人もいるみたいで・・・・。。題名からしてふたなりってのはわかってたと思うので、見てくれる人はフタナリスキーだとおもうのですが・・・・。。なんなんだこの結果は・・・。。。

まあ、いっか。。。
自分としては、今書いてるくらいがベストだと思いつつも、もう少し大きめにしたいのです。。。でも大きめに描くとバランスが崩れるので難しいのですよね。。。O神先生に言われたんですが、頭身がでかいから、相対的にチンコをかなり大きく書かないといけないから厳しいんじゃないの?とのこと。。全くそのとおりでございます。。。でも、頭身高くするのは癖なのです絵柄なのです。。。今回もめんまは小学生だから5頭身位で、頭を大きく頭を大きくと念じながら描いたのですが、いつのまにやら「やっぱりスラっとしてたほうがいいよな」と思ってこの様です。。ラフ書いてる時に変形してしまいました。。。本当はキャプテン翼くらいに足とか長くしたいです・・・。。変な葛藤があるのです。。。ロリふたなんだから素直に頭身縮めて描けばいいのにね。。描けないんだよね。。ダメな子です。。。

まあ、いいの。。わがままだから。。。

そんな感じです。もう疲れたからやめよう。。。

アンケはまだやってるのです。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/581-39c4e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
