御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
今期ナンバーワンアニメである電波女と青春男から、藤和エリオです。。これで字があってるのかな?
誰に言っても今期ナンバーワンとかいうと「?」みたいな顔をされますけれども、文句はないと思うんですけどねえ。。。電波女・・・。。
面白いかというとそうでもないし、分かりにくいし、人によっては不愉快になるような展開かもしれませんが、最初の数話を我慢すれば、バラのような展開ですよ。。王道というかね。。登場人物の女が全員電波ですから、かなり厳しいのは承知してますけどね。。。
まあ、そんなこんなで、電波女の筆頭である藤和エリオです。。初音ミクですけどね。。。ミクさん。。。ミクコスなのかなあ・・・。よくわかりません。。。人物は藤和エリオのつもりで描きました。。。
エリオ初音ミク風
かわいいよね。。
髪の色が同じっぽかったから適当に合わせてみました。。。格好は誰がどう見ても初音ミクだから、親切に字まで入れてやったぜ。。。電波女と青春男。完璧。。。
最初にエリオ描こうと思ったんだけど、なんか難しくて断念。。。ラフのつもりで描いたら、まあ、手抜きながら一応絵に仕上がりました。。ごまかしてますけど、手間かからなくていいです。。。クオリティは低いけど、もとからつなぎの絵なので。。。一枚くらい書いとかないとと思っていたし。。。
最初はこんな感じでした。。
初音ミクさん
もっと全身映る構図だったけど、面倒だったからバストアップにして面倒なパーツも削除。。。
そんなモノですよ。。。
その分仕上がりは多少マシになったかな、とは思いますが。。。

まあ、欲を言えばリュウシやっちゅうにさんとか、新キャラの宇宙人とか、コスプレしてるやつとかも書きたかったけど、これで一応溜飲は下がったかな。。。
そんな感じです。みんなも見よう電波女。。

ピクシブ。。。


めんまと

あずにゃんだね。。。


じゃあ今日はこのへんで。。。しばらく更新はないかもしれないし、しれっと更新するかもしれない。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/582-9307dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
