御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あずにゃんですよー。。
メガネ装備あずにゃん



メガネ装備あずにゃんがあんまりいなかったので描いてみた。。
ものすごい久しぶりの絵ですね。。

うーん。。まあ、よかったんじゃないでしょうか。。
塗がもうだめだね。。。
??域??4545?????
これ下のほうが出来いいでしょ。。。

線画はねえ、あんまり劣化しないんですよ。。
塗りはもうだめですね。。。描かない日数分だけだめになる感じです・・・。。。
元からダメだったけど、まあ、ひどい。。。

久々のお絵かきに選んだのは妹のあずにゃんでした。。こいつ嫌いなんだけど、なんか描いちゃうんですよね。。。
跡メガネの処理に困った。。。影とかどうすんだろう。。。
レンズだからさー。。。

そんな感じです。。。

ピクシブ・・・。

あれ・・・?



貼ったっけ?
まあどうでもいいですね。。。






ああ、あとスノーボード用品また買いました。。。
パンツ。バートン。8千円。中古。
今使ってる奴もバートンで、うっすいなー。と思っているんですが、それをさらに上回る薄さ。
ベンチレーションがものすごい付いてるので、スプリングパンツなんだろうと思います。。。
ハイシーズンに使うのは厳しいかな。タブンネ。。。。
買ってみて、結構気に入っています。。というか、かなりかな。。。

去年ジャケットを新調して、パンツとの相性の悪さにげんなりしていて、今年さらにジャケットを買おうと思って店に行ったら、「ああ、パンツにジャケット合わせんじゃなくて、ジャケットにパンツを合わせればいいんだ」と思ってパンツのほう買っちゃった。。これで、退役も含めると3セットのウェアがあるので、気分によって、また、天候によっても使い分けられるからいいよね。。。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しました。
2011/12/17(土) 12:22:24 | URL | KalaKaLa #-[ 編集]
はじめまして☆
コミュニティーから飛んできました!
素敵な絵を描きますね~☆
よろしければ、仲良くしてくださぃ(^_-)
2012/01/14(土) 07:32:48 | URL | あぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/589-8391342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
