御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ガンスリンガーガールのエッタちんだよー。。名前がギリギリだよー。。。
20120311ettaス

最近全く絵を書いてませんよー。。。
コレも前に書いたやつですよー。。。
銃が描きたかったんですよー。。。

MINIMIでしたっけ?
適当な軽機関銃探してて適当にまあ、はめ込んだわけですが。。。。
女の子に軽機関銃って素敵ですよね。。素敵です。。。なんだっけ。。アメリカの銃だから不自然かなと思ったんですが、調べてたらイタリア軍も制式?なんかね。。まあ、偶然ですが、イタリアでも使われてないことはないっぽいんでいいんじゃないですか??たぶん、細かいところで違いはあるんでしょうけど。。ちなみにコレは自衛隊仕様、だと思う。。のはず。。。被筒の形が特徴的、らしい。。忘れた。。調べたのかなり前ですし。。。
こいつは、出来上がるかなー。。無理っぽいなー。。
トレスとか、テンション下がるのよね。。作業感がさ~。。。まあ、別にいいけど。。。気が向いたら描き上げます。というか、今のところこれくらいしかネタがないのです。。。
今季の、なんかクルあにめがないのよね。まだ。。。がーんって。がーんって。下手くそでも書けば人が集まる感じの。具体的に言うとけいおん。。。
まあ、どうでもいいですね。。。。
そういえば、ガンスリンガーガールの絵は殆ど書いたことがないんですねー。。。
ヘンリエッタは初めてです。初めて。。
こいつ書きにくいんだよね。。トリエラほどじゃないけど。。なんかねー。。大好きなんですけどね。。。。

まあ、いいや。。。

そんなところです。。。
もっと絵を描きたいなあ。。いや、やる気の問題だけなんですけどね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/593-ccfbddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンスリンガーガールのエッタちんだよー。。名前がギリギリだよー。。。最近全く絵を書いてませんよー。。。コレも前に書いたやつですよー。。。銃が描きたかったんですよー。。。...
2012/05/12(土) 04:43:26 | まとめwoネタ速neo
ガンスリンガーガールのエッタちんだよー。。名前がギリギリだよー。。。最近全く絵を書いてませんよー。
2012/11/04(日) 08:17:15 | まっとめBLOG速報
