御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20120311新規キャンrbス
ジエンドオブラブ

あのねえ、今日は宅配される園芸資料(10個口)をまっていて、待ちくたびれたので絵を描いていました。。。
これはその時ではありませんが、その後にダラダラかいたやつです。。。
だらだら。。。
足とかもう少しやり用があるのかな―。。。描いてる最中はわからないのですよ。。。
髪の毛とかもねえ。。。こういう横向きのは難しいですよね。。。普通の絵描きさんとかも髪の毛は重力無視とか結構やりますしね。。。なんか、眉毛が描けないのでこれは失敗な気がします。。なぜ眉毛が描けないのか。。久々なのでわかりません。。。
キャスケットは、難しいですね。。これ描いちゃうと、服装が限られる気がします。。どうでもいいですけど。。



20120311b規キャンrbス

両方共乳が無いなあ・・・。もう少し大きく描いても良かったかもしれませんが、一応ロリということでまあ、いいでしょう。
絵柄変わったかね・・・。。変わっていない気もしますが、なんか、前の感じとは違う感じもします。。。絵を描く間隔が長くなってますので、どうなんでしょうね。。。雑さは相変わらずですが。。。

久々に絵を描いて、楽しいな―と。思いましたとさ。。。。
これから暖かくなってくるので、もう少しピッチ上げたいですねえ。。。いつも言っていますが。。。
あと、カラーは描けるかな―。。もう二度と描けないような気がします。。。ラフから、下書きの下書きを描いて、ペン入れして、カラー、というとねえ。。。。何日かかるんだって話ですよ。。。暇だから出来ますけどね。。。もう、根性がないです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/598-3ce02f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
