御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
おまいは下手糞なオタク絵でもあげてろ、というのは無しで。。。今日それすらないんですよ。。。

で、食べ物日記。。今日だけです。。w


P1000019.jpg


こんなん食べてみました。。最近多いのかな?こういうの、。。風に吹かれて豆腐屋ジョニー、でしたっけ、。。そんなの系。。。まあ、高いからそんなに買いませんが。。。従来の豆腐とは大分味が違いますね。。好き好きかと。。。豆腐好きとしてはスルー出来なかった。。それだけです。。。


あとは、みなさん石榴って食べたことありますか??。ザクロ。。。
味は知ってるし、食べたことあるよなー、と思ってたんですけどね。。

P1000024.jpg


これです。。おなじみの形。。。で、買ったはいいものの。。



どうするんだ??これ。。あれ??食べ方知らない??自分。。どうしよう。。まるかじりってことはないし、、皮剥くってのも、、ないよなぁ。。。えぇ、、なんでザクロを前にこんなテンパッてるんだ??


まあ、とりあえず。。



切ってみました。。包丁で。。二つに。。


















P1000026.jpg



















・・・・OK、確実に食ったことはないよ、兄者。。

















びっくりです。。。こんな年(秘密)になるまでザクロを食べたことがないと判明いたしました!。。驚きです。。はじめてみました、ザクロの内臓。。グロすぎ。。


P1000020.jpg


「しゃげーーー!!!」


みたいな。。未確認美味しい植物発見!!

ま、あんまり美味しくなかったけどね。。。
なれないことは、するもんじゃないなと。。
地道にやってけと。。。

一応、、過去にあげといて、諸事情により出さなかった絵を。。。
20060112.jpg



、、、文字を入れる練習をしたかったんだと思う。。
スランプのときに描いた絵。。。いろんな意味で、どーしよーもない。。

20060102okko.jpg

あ、、もうひとつあった。。
ゴウキさんかな。。。これもな。。orz
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ザクロネタにやられて、思わずコメント投下しちゃいましたw

そんな事より(ぇ
絵が上手ですね~
今回は少しだけ過去ログ漁らせていただきましたw
全部見る為に、また来ます~
2006/01/28(土) 17:07:20 | URL | #5XNfr5c2[ 編集]
訪問いただいたお礼です!
ご訪問いただいたお礼に参上しましたです。

また、お暇があれば、遊びにきてください。

というわけでお礼!
 「ありがとうございましたぁぁぁぁあ♪」

以上、簡単ではありますが、ご挨拶&お礼まで。。。。
2006/01/29(日) 08:54:28 | URL | KEN #-[ 編集]
>翔様
ザクロネタ、、。。どうもあれですね。。もうちょっと面白くしたかったんですが、面倒くさくて。。たまにはこういうもいいかも、という感じです。。お気に召されたなら光栄です。。過去ログあさりは推奨しません(笑)。。まあ、でも出来は悪いのは当然ですが、その中でちょっとでも進歩が感じられたならこれほどうれしいことはありませんね。。過去絵のほうがよかったりするのは、何なんだろうなあ。。。
>KEN様
どうもー。。気合の入ったお礼痛み入ります。。w
こちらこそよろしくおねがいします。。。また遊びにいきますね。。。
でわ。。
2006/02/01(水) 20:09:37 | URL | tika #-[ 編集]
∑(゚ω゚ノ)ノ
しゃげー!!!ってw
それ、おもろいw
2006/02/03(金) 15:26:03 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
イメージはビオランテでした。。。でも、ほんとにグロかった。。。
ちなみに上は切ったバージョン。。
下は力に任せて裂き割ったバージョンです。。
2006/02/03(金) 22:00:58 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/60-450b3471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
