御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
瑞鳳ふんどし

でかああああい!!!!説明不要ッ!!!!

もうサイズ揃える手間を掛けるほど若くないのでそのまま瑞鳳です。。。

こちらは、緑青さんのコミケで出した瑞鳳おもらし本のゲストで描かせていただいた奴とだいたい同じです。。
流用しました。。鉢巻が紅白だからおめでたくて新年向けじゃね?くらいの感じです。。。

ま、最近は一時期に比べたら絵は描いてますよ。。年産3枚くらいかな―。。。
今回は修正がきついとかいう話だったので、まあ、あんまり手間がないところでふんどしでした。。。
ふんどしは、締め込みか。。まあどちらでもいいですがもう少し流行ってもいいと思うんですがなかなかありません。。。
ねじっちゃったりすると趣がなくなると思うのですが、そこら辺もあんまり通じていないようです。。なんというかあくまで正統派が良いのですよ。。。
前田慶次も言ってました。男のふんどしというのはその自分の心の用に光り輝く白であるべきだと。。
今調べました。
褌は男の最後の着衣だ!紫や金の褌なんかあるか!!これこそ己の心の様に輝く白であるべきだ!!

大体あってました。。珍しいことです。
そういうことです。。。。

瑞鳳はいいところ選んだんじゃないでしょうか。。。一次が出来がいいので二次はあんまり流行んないかもですが、あと美味いキャラ付けが無いので厳しいかもですが、カワイイのは確かです。。
あと龍驤さんがいじられてますが、瑞鳳は龍驤以上でしょう。。すとーっんって落ちてますからね。。駆逐艦とためはれるんじゃないスか?
今回は絵面の都合でかなり盛ってますけどね。。。

本の方はどっかで委託でもしてんじゃないですか?検索してください。。この調子だと重版するでしょうしね。。。


そんなこんなで今年もよろしく御大計画。。。
今描いてるのは鈴谷。
描きたいのは金剛。書きたくないのも金剛。髪型がよくわかんねえから。。。

しばらくは艦これでいいんじゃないかな。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/602-c84072c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
