御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
絵が無いですが。

いや、無理やり途中のをあげよう。
。。


20120311168ス

去年なんか168を描いていて、放置になっていました。。恐らく書き上がることはないと思います。。。のでいいよね。。。
スク水塗ったまでは良かったんですが、セーラー服で頓挫しました。。髪の毛もなあ。。。。
前にもいいましたが、描かないと線画はまあなんとかなるとしても塗りは劣化の一途です。。。どうしようもないですね。。。。

まあ、でも、絵を描くことを辞めたわけではないので、今年は描きますよ。毎年言って描かないんだけど。。。

この時期はねえ。コミケ終わった後だからちょっとテンション高いんですよね―。。。それが維持できません。。。

まあ、塗るのは諦めて、モノクロくらいはね。。。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。。まだ生きてます。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/605-4c5efe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
