御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
というわけで、節分なんで、恵方巻き。。。最近急速に普及してきましたよね。。。折角のイベントなんで絵でも描くかなぁと。。リク絵もひと段落したし(本当は全くそんなことはなく、むしろとっ散らかってる感が抜群です。。どうしよう、。。)、やってみっかとペンを執った次第なんですが、、、、。。。






どうも、、   うまくいかない。。。まあ、構図としては女の子が太巻きを恵方(南南東)に向かって食べている、、。。という何の変哲もないものなはずですが、、、。








なぜか、なぜかですねえ。。理由は全くもって皆目見当もつかないんですが、












本当に何ででしょう。。













卑猥なものになってしまったんですね。。。ええ。。



本当に原因が不明なんですが
(しつこい、、)

まあ、そんなわけで、出来上がったものが下の絵です。。出来が悪いのはやる気が減耗されてしまったからさーー。。

20030203ehou.jpg



まあ、これは普通のバージョンです。。
顔が失敗してる時点で、体を描くと大変なことになりますね。。。やめましょう。。。
ところで、豆まきとか、恵方巻きとか、全然やってないなぁ。。南南東って、、。。まあ、なんだ、。大体南に向かって進めばいいってことか。。


で、ここからが本題。。長いプロローグだった。。。もう、記事描くの疲れちゃってるんですが、がんばります。。

ツンデレっ娘。。。

20060203tunndere.jpg


眉毛でツンツン。。タレ目でデレデレ。。

とんがった髪でツンツン。。髪型は素直なストレートでデレデレ。。

口は真一文字ツンツン。。ほっぺはぷにぷにデレデレ。。

反った胸でツンツン。。ほうきでデレデレ。。

メイドさんの格好はデレデレ。。

ツン:デレ=4:5

これくらいがちょうどいいかと。。。

この記事頭悪いかと。。あ、反転忘れた。。。

世間が何やらツンデレツンデレうっせーから、よくわかんないけど描いてみた次第。。あってるんでしょうか。。。まあ、メイドさんの服がよく分かりませんでした&うまくかけませんでした。。。何も考えずに描き始めたもんで、右側に広大な余白が(笑)。。体とか、服とか、課題だなあ。。リクエスト受けてる場合じゃないなぁ。。どーしましょー。。




20060203yawarakasennsha.jpg


やわらか戦車。。

もっと女の子がかわいく描けたら、、こんなとこにいなかったんですが。。。タイミングが悪かった。。出来も悪かった。。手とか、顔とか、服とか、体とか、メガネとか、何一つ評価できないが、やわらか戦車だけは、ちょっとかわいく描けた。。次はもっとがんばる。。。
コメント
この記事へのコメント
すみません
わざわざリンクしたことをお知らせするために来ていただきありがとうございます!
これから先、色々な写真やFC2で使える機能を付けていこうと思っているので楽しみにしていてください。
チカさんの絵、これからも楽しみにしています。では・・・。

追記 
東京出店は難しそうです・・・。
2006/02/04(土) 17:01:47 | URL | ニン・アスラ #-[ 編集]
>ニン・アスラ 様
はい、楽しみにしてます。。絵はがんばります。。。
東京出店難しいですか(w
じゃあ、こっちから出向くしかないかもしれませんね(笑)でも、名古屋に行く用事は、当分なさそうです。。。行くことになっても、ひっそりと(笑)。。。
2006/02/05(日) 11:56:15 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/63-2d88e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
