御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
P1000037.jpg

わが日本の農業技術の進化は目覚しく、2月も終わろうというときに未だ梨が食べられます。。。さすがの農耕民族。。。執念が違います。。。で、梨好きの自分としては、またまた評価委員会の開催。。当ブログのダントツ不人気企画ですが、それはそれとして
やっぞ!!!は、やっぞ!!!(このコメント出るとろくな記事が出来上がりませんw)





で、今回の対象は・・・
P1000040.jpg


晩三吉梨。。。ばんさんきち??よくわかりません。。。二つで398円なり。。。ちょっと高いんですが、、











P1000039.jpg



このでかさ!。。。隣のぽっちは10円硬貨です。。。新生児のあたm(ry








まあ、この大きさなら買いかなと。。。
にっこり梨のときもそうでしたがブランド化されてるのは季節はずさないとちょっと高くて手が出ません。。。
紙にわざわざ包んであるところがそこはかとない高級感を醸し出していて、いやでも期待が高まります。。。。



























P1000038.jpg


ガッツリ腐りやがってたわけですが
腐ってた梨を見ながら
400円損した、と思うよりも先に


「たった400円でネタができた」

とほくそえんだ自分はもはや末期です。。。orz
コメント
この記事へのコメント
涙でモニターが見えません。゚(゚´Д`゚)゚。
今にも新しいばんさんきち?だかを買って送ってあげたい心境です。
自分も梨が大好きなので、この仕打ちを受けたら立ち直れそうにないです。
ネタが出来たと思ったチカさんは素晴らしい末期です(笑)
自分もその領域までいけるよう努力します(`・ω・´)ゝ
ではでは、食べられそうな白い部分を食べてお腹を壊していない事を祈りつつ
あでゅー(´Д`)ノシ
2006/02/24(金) 14:25:54 | URL | 真田 #oPx3dlXA[ 編集]
>真田様
不人気コンテンツにコメントありがとうございます。。。いや、いっつもへこんでるもので、コメントないなぁってww
ちなみに今調べたら、晩三吉はおくさんきちと読むそう。。。晩稲のおくですね。。。読めるか。。なになに、「晩生で、長期保存に耐える、云々」

・・・いや、耐えてないから(笑)。。。


で、肝心の味のほうですが、、問題なく食べれましたよ。。。侵蝕されてたのはもともと不可食部位だったんで。。もう一個のほうはまともでしたし。。。胃は丈夫なほうなんで(笑)。。。
では、これからもがんばります。。。梨評価委員会は、多分これで最後になるかな、と思います。。。

ネタはもとより、もうちょっと見せ方とか考えないとですね。。。。うむぅ。。。
2006/02/26(日) 00:12:54 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/70-906ddc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
