御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060310225801.jpg



ええっと、更新がだいぶ遅れました。。。弱い記事に7件もコメントがつくくらい(ありがたい)ほっぽいていました。。。だって忙しかったんだもん!!。。。いや、マジで。。。というわけで、いつにもまして適当な絵。。。まあ、いいでしょ。。。いつもと変わりませんからーー。。。。

記事も適当です。。。なんたって今、終電の時間が迫っている漫画喫茶で急いで書いてますから!。。。逃したらここで一泊だぞ。。がんばれぇ。。。

で、絵の説明に入ります。。。
字が入るって事は、つまり絵のほうに自信がなかったと。。そういうことです。。。「おんたい」と読んでね。。ということです。。。
このポーズと表情は、月マガで「パンプキンシザーズ」の読みきりがやっていて(本編のほうは未見。。興味はありますが・・・)、そんなかでこんな絵があって「もしかしたら、ふくれっつらで腕組みしてる女の子はかなりいいんでは?」とおもって、描いたらビンゴですわ(笑)
すごい適当に描いたのに、なんか先を感じさせます。。。未来がある構図。。。これで軍服を着せて・・・。顔とかもっと違う描きかたしたら、良いかも。。。。
この絵自体は、へちょってますけど(笑)。。今後に期待です。。。まあ、自分で描かなきゃならんのですが。。。。





20060310ippatugaki.jpg


2週間ほど前に描いた絵です。。。。ミリペン一発!!!。。修正不可の地獄絵。。。間違ったラインがそのまま残ってますが、いつも残ってますよ、といわれればそれまでのもの(笑)。。。気持ちの問題です。。。こういう違った意味での緊張感というのも、たまにはいいなぁ、と思った15の夜(うそ)。。。
このポーズは何ですか?と聞かれても、「知るか!」としか答えられません(笑)。。。何なんだろう、ほんとに。。。

やっぱり描く時間をしっかりとらなきゃ、いくら鉛筆絵だって、出来上がりませんね。。。あせってても、いい絵ができないし。。。


ああ、、終電がさらに。。。
まだやるべきことが、沢山。。。。




リクエストは、もうちょっと待っててください。。

「全身絵」

「ラウンドガール」

忘れてるわけじゃありませんので。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/74-c305f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
