御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
P100045044.jpg


まあ、いろいろ描いていこうかと。。。

冒頭の絵は2005年3月16日に描かれたものです。。。つまりほぼ一年前に描かれた物ですね。。。一年を共に過ごした方が母国に帰るということで、カミングアウトがてらに描いたものです。。。「絵、うまいんですね」だって。。。
その絵を再利用というか。。。このブログにいらっしゃる方の大半はご存知かと思いますが、自分が大変お世話になっていた方のブログが休止をするそうです。。。厚かましくも何度となくお邪魔に上がり、刺激を受けていたブログだけに大変残念です。。。なるべくの早い復帰をお待ちしております。。。うぅ、、つらい。。。


マジで鬱な気分だったので、泣き顔を描いてみましたが。。
P100002141.jpg
案の定失敗。。でもまあいいや。。これからがんばればいいのだ。。。

さてと。。
話は変わってF1開幕しましたが。。。
もうついていけません。。。
あぐりさん駄目じゃなかったの??よく許可下りたなと。。。この一年は後方で動くシケインに徹するしかないでしょうが、がんばっていただきたい。。。プライベーターの灯を消すな!。。。ミナルディもトロちゃんになっちゃったみたいだし。。。(相変わらず食事はおいしいんでしょうか?。。)それにしてもアロウズベースは無いでしょ。。。4年落ちって(笑)。。。なんというか、デザインがダサいので、もっとかっこいいのにしてほしい。。。どうせ遅いんだから、見てくれだけは・・・・。。
エンツォ持ってきたほうが成績はよくなるんじゃないかと、そんな妄想をしてしまいます。。。

この後WBCの話題を書きましたが、記事を消してしまったので(やる気も費えてしまったので)要旨だけ。。。
2年前のごたごたから、野球を敬遠してましたが、やっぱりかっこいいなと。。。特に日本人選手は細くていいなと。。デブは野球やっちゃ駄目ですねー、スイングスピードが早ければいいってもんじゃないんですよ、所作が美しくなけりゃ、という話(だった気がする)。。。

コメント
この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます^^ここっておんだいって読むんですね;
ごだいだとおもってましたwすいません;;
2006/03/14(火) 00:57:51 | URL | きよみ #-[ 編集]
>きよみ様
いえ、ですから、「おんたい」です(^-^;)。。。濁りません。。。。というより、自分も最近までおんだいだと思ってましたが………。。。いずれにせよ、あんまり使わない言葉ですしね。。。富野御大位でしょうか(笑)。。(今おんたいが携帯で一発変換できないという驚愕の事実が発覚)使うとしても。。。
まあ、なんにせよ、これからも「おんたいけいかく」をよろしくお願いします。。。
2006/03/17(金) 14:34:39 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/75-a3faccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
