御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
20060317200141.jpg


長州小力切れてないですよ後期バージョンです。。。指を振るのがポイント。。。なんというか、凌ぎの落書きなんで(凌げてないけどねーw)、もうだめぽです。。。
個人的には有田バージョンも結構好きです。。。長いですけどねw。。

題名とは反してダレダレですね。。。リクも描いてないしなぁ。。。駄目だなぁ。。。
じゃあ、関係ない話でもだらだらします。。。。
wbc

なんか微妙な感じになってきました。。。優勝しないとえらいことになりますね。。。アメリカがいないのはどうかと。。。1勝二敗で進出なんて、なんかあれですね。。サッカーのほうにも分けてあげたいですね。。。改めて野球というのは短期のリーグ戦なんかやっちゃならないスポーツなんだと、実感しましたね。。。。長期リーグか、トーナメント。。これしかないんじゃないかと。。。中途半端すぎです。。。
まあ、試合時間が予想つかないとか、設備・器具に金がかかるとか、ルールがほかの球技と共通点がないとことか、時代に全力で逆行している野球ですが、守っていかないといかんね、と思います。。。がんばれ王JAPAN!。。

F1
時代に逆行しているといえば、その最右翼がこれですね。。。エコの時代に化石燃料使いまくり。。。これぞ保護しなければ!。。。まあ、でも年々廃れていってるような気がするのは・・・・。。
ちょっと前は、日本勢が不甲斐なく、唯一フェラーリが履いてるブリジストン(ブリヂストンだった・・・)を応援するような体たらくだったんですが、いまは、HONDA・TOYOTA・アグリともう揃い踏みですよ。。。応援し放題、、にもかかわらずこの冷めた状況は何なんでしょうかね。。。自分の周りだけでしょうか??。。自身あんまり熱心ではないのですが(ぉぃ)、冷え冷えとした環境に凍死しそうです。。。。
話は変わりますが、マクラーレンのマシンかっこよくないですか?。。ルノーが昨年までぶっちぎりでかっこよかったんですが、何なんでしょう。。。サイドポンツーンのラインとか、ドキッとするほどいいですね。。。色は・・・微妙かも。。。。色といえば、最近のマシンカラーって地味ですね。。。ルノーとフェラーリが原色!!って感じですが、ほかはなんか白とか紺とか、就活中の学生さんみたいな色で、なんだかなぁとおもいます。。。日光吸収しちゃうから濃い色は避けようとしてるんですかね。。。F1はやっぱり極彩色のカーレースであるべきと思います。。。

あーちかれた。。。

いや、ダレてないですよ。。。
20060317200141.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひーーさびぃぃさぁぁのおお
最近全てのリンクを頑張って周ると決意したファットメンです。ええ大変ですよ増殖しちゃってw

前から思ってたのだけど・・・・チカさんの絵はこうなんと言うか・・・気分が和らぐ感じ・・・でとても良いですな・・・こう極端に言うと丸っこい感じで・・グリグリしたくなるような(意味不)
であ・・・変人は去ります。
2006/03/18(土) 23:29:05 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
>ファットメン様
どうも、コメントありがとうございます。。。リンク廻りお疲れ様です。。。自分の絵で気分が和んだなら、光栄です。。。丸っこい感じはそのとおりで、顔が(頭部が)真円になるようにしてます(してないこともあるし、自然にそうなっちゃうこともありますが)。。。。まあ、好きなだけぐりぐりしちゃってください。。。皮脂でモニタが曇っても、知りませんが(笑)。。。。ではでは。。
2006/03/19(日) 12:10:44 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/76-f24388e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
