御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
ああと、アレですね。。。WBC優勝おめでとうございます。。。まあ、当然の結果ですが。。。松坂君、なかなか球走ってたじゃない。。この時期にしては。。。よかったよかった。。。
IMAGE0004.jpg

一応過去絵でものしときますか?。。うーん。。ほんの数ヶ月前の絵ですが、。。いや、何も言うまい。。。

本題。。
ちょっと前にカテゴリーが増えまして、「パンジャンドラム製作記」たらいうね。。文字通りパンジャンドラム作ったろう!っていう企画なんですが。。。まだ先の話になるのかな、と思っていたんですが予想以上に検索で飛んでくる方が多くて。。っても微々たる数なんですが。。。さすがにわざわざ来てくれた人に何も記事がないのは、どおなのよ、ということで、準備不足感満点のまま前倒しで立ち上げます。。
何が準備不足って、自分パンジャンドラムのこと、よく知らないんですわ(笑)。。。だから、困ってるんですが、、、。。本当はカテゴリーだけ作って、来てくれた人が「何ですか?これ。」って聞いてくれたらぼちぼち始めようかと思ってたんですが。。。うーん、まさかこんなマイナーな検索ワードを打ってる人がこんなにいるとは(笑)。。恐るべしGoogle。。。侮りがたし、このブログのリンクポピュラリティ(笑)。。。まあ、それだけ良質なリンク様に恵まれているというわけですね。。感謝です。。。
あとなんで、パンジャンドラムなんて作るかって言うと、このブログの本来の目的がそれだからです。。。今は鉛筆で描いた絵なんかあげてますけどね。。。そもそも御大計画(おんたいけいかくと読みます)という名前自体The Project Panjandrum の直訳です。。パンジャン作っぞ!!というところから始まったんですね。。。だから、全然自然です。。。
チカさん何言ってるかわかんないですよ、って言う方は、そのうちこの企画が進むにつれてわかっていただけると思います。。


































「ああ、こいつ頭悪いんだ」って。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/78-c1f174ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
