御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
あれですね。。どうも絵が描けなくなってしまったので、材料がないです。。。スランプなのかな?。。頻繁に陥りすぎているのでよくわかりません。。。なので今日は絵無し。。テキストオンリーです。。。
ブログってもどうも日記なんかを書かないので、最近あったリアルのこととかを徒然と書いていこうかなと。。。キーを打つのがだるくなったらやめます。。。

1 免許更新
いってきました○俣川。。。あんなくそ辺鄙なところにいくのは癪なんですが、いかないとせっかくとった免許さんがいなくなってしまうので、今日しぶしぶ行ってきました。。。6時おきだったんでつらいです。。初めての更新だったんですが、どうということもなく流れ作業的に処理され、引くぐらい悲しい交通事故の啓発映画「ママ、帰ってこないの」を見せられ(一家の母親が飲酒運転の車にはねられ死亡、その後にその一家が歩む苦難をやたらさめたタッチで描いた凶作。。見栄晴の演技が光る)、警官のつまらないありがたい講義を拝聴してる間に免許が出来上がりました。。。受け取って自分の犯罪者面に愕然。。目つきが・・・・。。写真写りは結構いいほうだと思ってたんですがね。。。ま、そんなとこです。。。

2 パンジャンドラムの件
どうしよう。。。面倒くさくなってきた。。。作ってる暇なんかありゃしないんじゃないかと。。。でももうカテゴリー作っちゃったしね。。。というわけで、絶対必要なロケット花火を買ってきました。。。さすがに今の時期花火なんかないよねと、半ばあきらめの境地だったんですが、さすが東急ハンズ。。ありましたよ。。。ドンキになかったんで、無理かと思ってたんですが、えらい。。。30本ほど購入。。久々にかいだ黒色火薬の香りは、、いいものですね。。。これで材料はそろった???。まあ、待ってる人もいないから、気楽なもんです。。。。

3 アクセス解析について
FC2のアクセス解析を入れてます。。はじめはカウンター代わりに使ってたんですが、これ、リンク元がわかるんですね。。で、何が面白いって検索ワード。。いっつも笑わさせていただいてます。。。いくつかを紹介しますね。。。
多いやつは「鉛筆絵」ですね。。Googleでトップに表示されるので、当然かなと。。。申し訳ないな、とも思います。。。
あと一時期多かったのが「イナバウワー」。。荒川選手金メダルから急上昇。。「イナバウアー」より競争が激しくなかったのかも。。
「そんなエサには釣られないクマー」関係。。。有名AAなんですが、これも一時期Googleの上のほうに表示されたため多かったですね。。。これで来る人は、おそらくAAをコピーするために来てるんだと思うんです。。だからこれも申し訳なかった。。。下手な絵は置いてありましたけど・・・。。
では、少数意見。。
「年賀場 イラスト」  漢字間違ってます。。
「御大 jpg」  富野監督の写真でもほしかったんでしょうか?
「犬 肉玉 イラスト」 肉球の間違いかな。。おしい。。。
「”世界標準” ブロックレスナー」 ””←よっぽどだったんですね。。
「ブロック・レスナー 強すぎ」  確かにw。。
「ガンスリンガーガール 初期 絵柄」 うちにはないです。。
「絵 全身 描けない」 自分もです。。。
「南南東 やわらか戦車」  やわらか戦車はわかる。。南南東はわからない。。
「大日本プロレス 芝刈り機」いやだから何を求めてるのかとw。。
「緇≦ぇ」   ちゃんと表示せぇ!。。
「ガスター10 効かない」 効かないのは太田胃散であってガスターではありません。。
「ザクロ コス」 意味不明w。。。想像するとちょっと面白い。。。
「スノーボード 嫌い」 いえ好きですよ。。。。
「絵 かっこよくないですか」 知らん。。
「心霊イラスト」 怖いよー(;;
「小力 イラスト」 いや、写真でいいじゃない。。
「車と金 イラスト」 なるほど。。。ミスマッチ。。
「金メダラー」  メダリストね。。
「銃 継ぎ足し」 よくわかんないです。。
「ステルヴィア オデッセイ 違い」 いっぱいあるかと。。。
「アウエルバッハ宙返り」 マニヤック過ぎます。。。
「ツンデレうP」 してません(笑)
「ドラム製作」  ふつうできないんじゃ・・・。。
「五百円玉 金色」 ・・・・で?
「緇≦ぇ」  またお前かw。。

こんな感じです。。。主にGoogleなんで、ほかのやつも含めたらもっと面白いのもあるかも。。。でも、これで検索されたってことは、自分が書いてるんですよね。。。金メダラーとか頭悪すぎです(笑)。。緇≦ぇは今もって謎。。。また面白いのがあったら随時晒していこうかと。。。

疲れたからこの辺で。。。へば。。
ん、明日誕生日か。。
まったく持ってめでたくない。。

コメント
この記事へのコメント
うちもまったく同じアクセス解析いれてます。
変な検索ワードだと
「あひゃひゃひゃ」

「ハッピーアナゴ」

「外伝アーカード」

「萩原聖人   少女には向かない」

「蒼天の拳 アニメ化」
とかありました。
おもしろいですよね組み合わせが(^^;
2006/03/27(月) 02:23:34 | URL | dokutak #-[ 編集]
はじめまして、足跡からおじゃましました!
アクセス解析おもしろいですねw
おもわず自分も入れてしまいました
これから先楽しみで・・・

そういえば違う簡単な解析みたいなので
「死亡推定時刻の求め方」ってありましたww
たしかにそんなこと書いたことある気がする・・・
2006/03/27(月) 05:47:41 | URL | みきもっち #-[ 編集]
こちらでははじめまして~
コメントの方ありがとうございました
こちらに遊びに来ました~(足跡カキコ

アクセス解析面白いですよね~
いろんな検索引っ掛け笑わせてもらいました^^b

それとステルヴィア~なつかしぃ。アニメは見てました~
えろかわいい服とかキャラとかいいですよね~

チカさん絵うまぃですよん
リンクの方貼らせて貰いました
これからもがんばってくださいね
ではでは~ノシ
2006/03/27(月) 09:48:32 | URL | 水豪めると #-[ 編集]
> dokutak 様
>>「萩原聖人   少女には向かない」
w。。まあ、確かに向かないかも。。面白いですよね、特に文章が入ってるやつが。。単体で笑わせてくれるのもありますが、文章で組み合わせがね。。「そうきたか!」みたいな。。。自分もあんまり変な検索ワードで、解析張ってるところに飛ばないように気をつけますw。。。

>みきもっち様
アクセス解析導入おめでとうございます(?)。。。自分は2ヶ月くらい検索は音沙汰なかったんですが、徐々に増えてって。。。今一番の楽しみは、アクセス解析覗くことだったりします。。。どの時間帯にどういう人が来るのかって言うのがおぼろげながらでもわかるっていうのは、良いことですよね。。。ブログの記事書く参考にも、少しなるのかな?。。でも一部アクセス解析張ってるサイトには行きたくないっていう人もいるみたいですが・・・・。。本当でしょうかね。。。。
なんにせよ、これからもよろしくお願いします。。。

>水豪めると 様
どうも、コメントありがとうございます。。。ステルヴィアは結構ツボなアニメだったんですよ。。。確かに服はエロかったですよね。。かわいいですが(描くのはめんどいかもー)。。。。もうちょっと評判よくてもいい気がしますが・・・・。。もう懐かしいアニメの部類に入ってしまったんですね。。。
あとリンクありがとうございます。。。こちらからも相互させていただきますね。。。これからもよろしくお願いします!。。
2006/03/29(水) 20:31:05 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/79-677bdf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
