御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
昨日バック転を初めて成功させました。。!やっぱり酔った勢いでなんですが、、。。きれいではなかったけれども、とりあえずできればよいのだ。。。。自分にとって大きな一歩です。次はバック宙とかテンポ宙とかだなぁ。。目指せアウエルバッハ宙返り。。

あと今日宣言どおりスキャナを買います。。これで携帯で撮ってShotで送信、、という惨めな状況から脱却できるかも。。。でもこれで「デッサンが狂ってますよ」といわれても「いやそれはそのけいたいでとっているのでとるときのかくどとかによってですねあのなんですかぴんとがずれたりとかもろもろのりゆうでいやじぶんのごにょごにょ・・・・・」なんていう言い訳が通じなくなりますね。。
退路を断つのはよきことですね。。これからバンバンアップします(下手な絵をorz)....
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
履歴からやってきた者です。
パッと見て好みの絵だったので覗きに来ちゃいました。
ブログそのものは出来立てホヤホヤのようですね。
まぁ私も似たようなものですが(汗

スキャナを買うんですねー。今度から携帯パケット料金を気にせずパソコンに取り込めますね(笑
取り込み完了したらぜひアップしてくださいね(>□<)b

自分も頑張らなきゃなぁ・・・
いやバック転の事じゃないよ(苦笑
2005/10/22(土) 16:56:11 | URL | まにゃ #GCA3nAmE[ 編集]
おぉっ!
バック転成功オメデトウ御座います!!
凄いですね、バック転!
あたしなんて、前転しか出来ませんもの;;
2005/10/22(土) 20:10:29 | URL | 歩稀 #1K/ulxBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/8-f44ea762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
