御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
っていう記事を書こうと思ってたら、画像を記録したはずのフロッピーディスクを家に忘れた、あるいは保存がうまくできてなかった、という昨今のブロードバンド時代と言われる環境からすると信じられないような理由でアップができません。。。でもだからといって記事を書かないとあと4時間もの時間を漫画喫茶で過ごさないといけない身にとっては手持ち無沙汰この上ないので、一応書きます。。たいしたことは書か(け)ないので、スルー推奨です。。。。
えぇーっと。何書こうか(笑)。。。ああ、このブログ、リアルの知人には完全非公開だったんですが、本日(昨日だけど)一人の友人に晒しました、終に。。。「痛いことやってんなぁ」というような雰囲気を全身から発してらっしゃいました。。。見てたら、なんかコメントください。。。すぐに消去しますが。。あ、ちなみにその方は、今現在自分の斜め後方5メートルくらいのところでゲームに興じてます。。。ほかの人には絶対に(いや、マジでねw)ばらさないでほしいと思います。。。ほんとに、頼むよ。。
ああ、あとSAKUSAKU。。木村カエラ降板、って言うか辞職ですか。。。残念です。。。痛恨の痛みです(笑)。。。かなーーり、貴重なキャラだったんですけど。。。最近はTVKの映りが洒落にならないくらい悪かったので(別に埼玉で受信とかしてる訳じゃなく)見てなかったんですけどね。。。うーん。。後任とかもう決まってるんですか??まあ、がんばってねと。。。
トレス台ほしい。。。と思うようになって来ました。。。あと、机ねw。。。いま絵描くのに月マガとYK OURS重ねて描いてるんですが、さすがに、もうねえな、という感じです。。。腰にも悪いしねー。。。最近「腰痛めてるんです」という方に会ったんですけど、座りは腰に負担がかかる。。かといって立ち仕事は2時間続かない、という感じで、見ててかわいそうになるくらいでした。。。ああはなりたくない、、。。ので、机と、トレス台と、バランスチェア。。。ホスィ。。。。その前に引っ越しだなぁ。。。手間だなぁ。。。
もうまんどい。。。パンジャンドラムそろそろやらんと。。。。ふー。。   ・・・・どうしようもない文章だ。。。。
コメント
この記事へのコメント
大変ですね*
履歴からきました◎てんとち訪問ありがとうございます@
スランプしんどいですね。でも家で更新できない環境の中、
絵をUPされてるチカ様、えらいです(・口・)
頑張って下さいね。
2006/04/01(土) 20:15:16 | URL | tonami #-[ 編集]
こんにちわ☆
こんにちわ、履歴から飛んできました☆
漫画喫茶で四時間ですか??けっこうすぐ時間過ぎますよね。
私は前、駅前で二時間電車なんですけど待ってたことあります。
そのときは退屈で溶けそうでした。。
また遊びにきますね
2006/04/01(土) 21:33:39 | URL | 侑 #-[ 編集]
木村カエラが辞職とは知りませんでした!自分もtvkの映りが悪いのに時々SAKUSAKUを見てますwなのでさみしさを感じますよ・・・

漫喫からのブログ更新がんばってください!
2006/04/02(日) 04:44:19 | URL | リョウ #-[ 編集]
文章だけの記事にどうもです。。。
>tonami様
スランプしんどいです。。。家では更新できないのもしんどいです。。いろいろしんどいですが、皆さんがこうしてコメント投下してくださるので何とかやってけます。。。ありがとうございます。。。がんばります。。今回は絵UPできませんでしたが、次回からFDに保存し忘れなんてことが無いようにします(いや、インターネット引け自分)、、、。。
>侑様
確かに漫画喫茶は時間つぶすためにあるような場所だからへんですね、この記事w。。でも、漫画喫茶に100回近くはいってるはずですが、一回も漫画読んだこと無いです。。。何しにいってるんだか。。。。
じぶんは田舎育ちなんで電車の1時間待ちはしょっちゅうでした。。。2時間待ちも珍しくないという。。。溶けますよね(笑)。。。またいらしてください。。。
>リョウ様
寂しいですよね。。自分も友人から聞いてびっくりしました。。。最終回の最後だけは少し見ましたが。。。残念です。。。絵に描くくらい(過去の記事にひどいのが2点ほど・・・)好きだったんですが。。。。まあ、これからに期待ですね。。。
マンキからの更新がんばります!。。。
2006/04/02(日) 13:19:25 | URL | tika #-[ 編集]
うええ!!!
ええええ!!木村カエラ辞めたの!!!??? うあぁぁ・・マジか・・・あの子を唯一サクサクを見る理由にしてたのに・・・ジゴロウも居なくなってつまらなかったし・・
てかジゴロウのデザイナーは馬鹿かと思った・・・「ロイヤリティー30%要求」・・って法外ですな・・ずいぶんと・・・ドクター中松だってそんなにロイヤリティーもらってないっての・・・

であ・・であ
2006/04/02(日) 19:49:01 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
>ファットメン様
そうなんです。。辞めちゃいました。。新しいコは……どうなんでしょう。。。我が家のテレビでは電波が弱いのでよくわかりません。。。今後に期待ですね。。。ジゴロウの件はよくわかりませんが、なんか上層部と、製作部と、メーカーとデザイナーで色々あったみたいですね。。。ノマネコより酷くなって。。。あんまり聞きたくない大人の事情ってヤツでしょうか。。。
2006/04/04(火) 12:01:30 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/81-f2c48942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
