御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 

リアルのことはあんまり書かないんですが、なぜかアメリカに行ってました。。3泊5日です。。。ええ、ありえません。。。しかも一箇所ではなく、訪問都市実に4箇所!!。。サンフランシスコ、ソルトレイク、ボストン、シカゴ。。。。アメリカ本土にある4つの時差帯すべてを周るという凶行日程!!!地図でも見てください。。3泊で周るには無理がある位置関係になっているはず。。。飛行機に乗ってる時間が軽く35時間を越えました。。。アメリカ本土大横断大会ですね。。。。。あとで、写真でも集まったら、また書きます。。多分ね。。。。
aa21.jpg
ホテルからの眺め。。おそらくボストンローガン空港。。。ホテルはヒルトン。。。高いね。。。

aa1.jpg
ホテル内。。ユニット・・・。。


aa2.jpg
これもホテルからの眺め。。朝靄に浮かぶ(もやってないけどw)ボストン中心地。。。

aa10.jpg
これは夕暮れのボストン。。。港から。。

aa13.jpg

わかりにくいけど、ニューミニ。。。左ハンドル。。。
aa11.jpg

ボストンは、ポリスメンも馬に乗ってました。。。

aa23.jpg

パブリックガーデンにいたリス。。。カワユス。。

aa19.jpg

どこかな、ボストンかな。。ボストン湾。。。ボストンティーパーティの場所(の近くだと思う)。。


aa18.jpg

シスコのありえない坂。。これぐらいの坂は結構あった。。クレージー。。

aa38.jpg

ボストンの旧議事堂。。しょぼい。。。バスケコートくらい。。。地下鉄の改札に再利用。。。

aa39.jpg

シスコの坂、、路面電車の線路も。。向こうに見える島はアルカトラズ(のはず)。。

aa40.jpg

わかりにくいけど、シスコの有名な通り。。。ミニいろは坂といった風情。。。
まんどいからもうやめます。。。またちゃんとした写真で書くかもということで。。。反響があったらね。。。
コメント
この記事へのコメント
私も2年程前に仕事でサンフランシスコに行きましたが、確かに映画で見たまんまの坂の街で、ちょっと興奮しました。
キレイな街でしたが治安はイマイチ悪そうでしたね。夜は恐くて出歩けませんでした。
2006/04/09(日) 20:45:49 | URL | Marcy #-[ 編集]
こんにちは。
アメリカは広いっすねー。
シスコの坂、映画でよくアメパトが車体の底擦りながら爆走しとりますが、当然って感じですね。
アメリカではシャコ短車乗れませんな・・・
では、突然失礼致しました。
2006/04/10(月) 23:56:19 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
> Marcy 様
コメントありがとうございます。。。
そうですよね、おお、なんか見たことあるぞこの光景、みたいな。。。坂のきつさにはドン引きでしたがw。。治安がいいのかどうかは、数時間しか出歩かなかったのでわかりません。。。でも、すごいきれいな町並みって言うか、統一感があるって言うか。。またゆっくりいってみたいですね。。。クラムチャウダーの量の多さにもびびりましたが、次回は完食したいです。。。
> Yori-yan 様
アメリカは。。。どうなんでしょう、フリーウェイ走る分には車高がどんだけだろうが関係ないですが。。。今回はシボレーのでかいやつに乗ったんでこする事はありませんでした。。。でもしゃこたんはいいとしてもマニュアルトランスミッションの車には死んでも乗りたくないと思いました。。。なるほど。オートマ天国であるわけですねww。。では。。
2006/04/12(水) 19:44:46 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/83-7bc433e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
