御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
200604254.jpg


リハビリの続きです。。。全身絵も描けますよ。。ロングヘアーなんかも描けますよ。。。とアピールしようとして、描けない事が決定的に露見。。まあ、こんなもんでしょ。。この前にもう一枚同じような絵がありましたが、これよりさらに胴が長く(ダックス!ダックス!!)紙を折って詰めなくてはならないほどだったので、割愛。。。


200604241.jpg

描けない時ゃ、描けるやつから、描いていけばよいのだ。。。
なんか、前の画風に戻ったのか、進んだのか、レベルが上がってんのか、くねくねハニってんのかわかりませんが。。。リハビれ!。リハビレ!!。。
こういう絵を描くときにいっつも惑うのが、胸のふくらみですね。。。今回のは下に行き過ぎ。。。それはそうと、こればっかりは実物見るわけにもいかんし(実物は前から見たとき、腕にまで干渉するなんてのは、ほとんどありえないですよね)。。。何回も描いてるのに、描けないのは頭が悪いんだろうなぁ。。。。タイの位置がおかしいな。。。。
もうちょっとがんばれば、結構いい絵に仕上がったんじゃないかと思いますが、めんどいのでリハビリはじっくりが基本なのでやめときます。。。ツンデレではない。。(なに?
無表情の絵しか描いてないきがするので、表情をシームにした絵を、描いてみようかみまいか、考え中です。。。

あ、PS2.。。買いたい(というか、まだ買ってなかったのか)。。。
でもそんなん買っちゃうと、いろんなとこに支障をきたすので、どうかな、とは思いますが、いまだに初代プレステで三国志Ⅵやったり、ストゼロ2やったりするのもさらにどうかと思いますので、買うしかないのかと。。。。
コメント
この記事へのコメント
ごぶぁ・・・・
自分のブログ放置してる間に記事がいっぱいUPしてある・・
リハビリ頑張ってるみたいやねw
俺も人生のリハビリをそろそろ始めようかと・・・・ごぶぁっ…=□○~0
2006/04/27(木) 02:40:03 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
リハビリがんばってますよ。。。のぶさんも人生のリハビリがんばってください。。。。
ちなみに自分の人生はリハビリしても回復不可能なくらい損耗してますので(笑)。。。。
2006/04/28(金) 19:39:03 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/90-0675fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
