御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
久々の絵、大量うp。。。都合6枚。。クオリティはしたがって低いですが。。。初心に帰るのだっだっだだ!!。。
20060506umizaru.jpg


で、昨日海猿見ましたよー。。ということで。。。まあ、失敗ですかね(笑)。。。でも、こういう絵をぽっと載せられるっていうのは、ブログならではと思いませんか?。。だからこんな題名です。。
「水深40mでバディと二人取り残された。使えるボンベはひとつだけ。残圧30。片道一人分だ。・・・どうする」
確かこんな台詞でした。。。間違ってたらごめんなさい。。。映画自体は自分はほとんど見ることないんですが、知り合いがラスベガスから帰る飛行機の中で上映されてて、隣に座っているアメリカ人がぼろぼろ涙をこぼしながら見ていて「こんなすばらしい映画見たことない」みたいなことを言っていた、という情報から見てしまいました。。。。よかったけど、原作を超えるまではいってないんじゃないか、という感想です。。。。続編に期待、ですかね。。。
海保の制服は、海自の制服より格好いいんじゃないかな??。。

つぎー。。

20060506cd.jpg

刀絵アベンジ。。。まだしきれてないなあ。。。刀今度はねじれてるよ(笑)。。。まあ、消しゴムをかけてないってことはまだ、改善の余地があるってことですね。。。。反響によっては、カラー化の可能性も・・・・・?。。・・・・なんていってみたり。。。


20060506zz.jpg

目を大きく描いてみた。。。
昔より下手になっている・・・?ただ単に描きなれてないだけかな?。。風呂上りで、タオルを持っている、という状況設定は、完璧に後付ですww。。紙の描き方が、ちょっと変わった、というか変。。。
相変わらず体が描けてないよ、と後の絵もそうだけど顔の角度がみんな一緒だよ。。。。・・・・・。。手の角度まで一緒だあ、ということにいまさら気づいて愕然としてます(笑)。。。こういうことに気づくから、下手な絵でもあげることは意味があるんですよ、と正当化してみました。。。。

2006.0506a.jpg


大きく描いてみた。。ただそれだけ。。サムネ表示は汚れかと思った(笑)。。。

2006aasasasa.jpg


見づらいか。。。プロフ絵のペン入れ。。セピアだからぁ。。。コピック0.3mm。。。ニューウェポンですね。。味が出ていいかも。。。黒ほど主張しないし。。。それが欠点でもある。。。。使いこなせるといいですね(他人事)。。。。

いまさら、ペン入れしたってことは、つまりその先があるわけで、、、








20060501klkl.jpg


アヴァンギャルド。。。オレンジ髪。。。出来が悪かったので写真です。。。出来がよければプロフ絵がカラーになったんですけどねぇー。。。大失敗大会。。。。
まあ、一応鉛筆絵がメインですと標榜してますんでとりあえずはいいのかなと。。。。次回に期待するんだっだっだっだだっだだっだっだ。。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。箱々です。

なんか…源教官が萌えキャラになってますが…ってか萌えたw

私は原作読んでませんがとりあえず、教官がかっこいいので何度も見直したりしてますw

えぇ、仙崎じゃなくて教官ですよ教官。


2006/05/07(日) 23:36:09 | URL | 箱々 #Rfrn9cMg[ 編集]
(。-∀-)ニヒッ
下から2番目の絵。
すきやなぁwwいいかんじやでぇww

で、「ぱんじゃらどらむ」どうなった?
健闘を祈る。
2006/05/09(火) 13:19:06 | URL | (のeぶ)ノシ #-[ 編集]
お初です(汗
絵かなりえぇ感じっすね♪
2006/05/09(火) 22:02:06 | URL | ぺっぺ #-[ 編集]
お初です♪
訪問有難うございました!
遅くなってすいません…(汗)。
身内はとっぴおしのない事をするので焦ります(笑)。
絵上手ですね!
同じ絵描きとして羨ましいです…。
真に勝手ですが私のブログにリンク貼らせて頂きました。
何だかつたない文ですがこれにて失礼します。
2006/05/10(水) 19:57:56 | URL | 江次 #-[ 編集]
>箱々様
どうもー!。。海猿萌えですね。。。教官はもっと萌えさせたかったんですが、フットワーク重視でこんな感じに・・・。。でも、気に入っていただけたならうれしいです。。。原作は自分も数年前に一気読みしたんで、内容は朧なんですが、よかったと思います。。。。作者も有名ですし。。。。仙崎は、どうでもいいです(笑)・・。。
>(のeぶ)ノシ 様
下から二番目・・・。。こんな絵でよかったら、1日10枚ぐらいあげられますよ。。。あれですが、2分くらいでかけますから。。。ストレスなくかけますんで。。。・・・すいません。。リクエストはもう少し待ってくださいw。。
あと「ぱんじゃんどらむ」です。。。。それは・・・・、うーん。。。どうなったんでしょう(笑)。。。あれはカラー絵よりも期待しちゃ駄目なコンテンツです。。。気長に、待っていただければと。。。よくわかりません。。。。
>ぺっぺ様
ありがとうございます!。。こういう一言で、救われます。。。がんばります。。。

>江次様
ありがとうございます。。。相互しちゃったんで、勝手ながらよろしくお願いします。。。同じ絵描き同士がんばっていきましょう。。。。ではでは。。。。
2006/05/10(水) 20:15:24 | URL | tika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/94-2075ae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
