御大計画

女の子のイラストメインで雑食。。迷走。。頭が悪いのは仕様です。。。
管理者ページ 
行ったのはスーパーカミオ神田にある有名なお店。。。
何度も行ってますんで(ぇ なれたものなんですが、ひとりの店員さんが奇跡を!。。
20060519003.jpg


厚切りベーコンを頼んだところ、
なんとベーコンごときにさん付け!!!


厚切りベーコンさん
ベーコンさん!!。。

やったよ!ベーコンさん!!!!ただの豚の肉塊なのに敬称をつけて呼んでもらったよ。。。!



ただ1回目は聞き逃した輩が多数いたので、










もう2回頼みました (笑)。。。


おそらくはその場にいた面子全員が一日に食べたベーコン量の記録を更新した日ww。。。

飲み進むうちその店員さん(通称「シャア」、もしくは「赤いの」)がまたとんでもないことをしてくれました。。



20060519l0002.jpg


みんな聞いてなかったんですが頼んだ友人だけが聞いていた神言。。。

「下のほう濃くなってますんでしてから飲んでくださいね



ぐ、ぐるぐる!!??

意味を推測するに、「このカシスソーダは作られたばかりなので、各人充分に攪拌の上喫飲してほしい」
ということのようです。。。

マドラーもストローも無しでどうしろと。。。




いや、恐るべし。。。クオリティテラタカス。。。。
侮れませんね。。。
ちなみに絵と文章は一部関係ありません。。。こんな格好じゃありません(笑)。。。作者の質の悪い妄想です。。。あと、やる気・画力等々の問題で、大分ひどいです、出来が。。。。まあ、そこら辺は勘弁していただきたい。。。。




さあ、今週も同じところで飲み会だ!!!


ザ・駄目人間 ・・・|||orz



コメント
この記事へのコメント
 お邪魔しております。 
飲み会、飲み会!いい響きやなー。
2連チャンなんて羨ましいです!
日々の移動のほぼ全てをクルマに頼るド田舎ではうかつに飲みにも行けないのです・・・
あー、運転手急募といった感じですね。
というわけで今日も家でわびしく缶ビールをちびちびと。

因みに割箸橋、短気なワタシなんぞには出来ませぬ・・・だけどトライしてみようかな・・・
ではまた。
2006/05/20(土) 00:25:50 | URL | Yori-yan #-[ 編集]
これは…
ええとその。
この店員の接客態度は【コスプレ居酒屋】だから許される態度ですよね( ̄□ ̄;)!!
【メイド喫茶】とかだったら許されませんよね?!
まして普通の居酒屋だったらクビものですよな!?いやありえん。
真面目な話、かつて接客業してた私には信じられん接客用語だな。とオモタ。
2006/05/20(土) 22:04:22 | URL | 百栗@日月神惟 #Wv7N4jeU[ 編集]
はじめまして(えへ
スゲー!!wwwwそんな居酒屋にいっておっきしたい


はっ!!つい本音が

こんなへんてこな俺もブログ書いていますのでぜひ見に来てくださいね
ではではぁノシ
2006/05/20(土) 22:14:47 | URL | 甘楽 #-[ 編集]
世の中にはそんな居酒屋が…。
チカさんのお住まいはかなり都会なのですね。^^;
メイド喫茶すら行ったことがない、漫画喫茶すら、2,3回ほどと言う私には、まだまだハードルが高すぎるようです!
い、いつか、いつかメイドさんを目近にしてみたい…っ。(笑)
2006/05/21(日) 09:15:29 | URL | D #fBhJEaUc[ 編集]
投げやり気味な記事にこんなにコメントが!。。うれしいです。。

>Yori-yan 様
田舎ですか・・・。。自分も田舎育ちなんですが、田舎の居酒屋って、結構デフォルトで駐車場完備してますよね(笑)。。。まずいっしょ。。でも、飲酒運転は最近罰符が厳しいですからね。。。気をつけてください。。。あと、飲み会は2連荘ではなく、3連です(笑)。。。先週の金土、そして今日です。。。
割り箸橋は簡単です。。。やる気さえあれば大丈夫かと。。。。がんばってください。。。。
>百栗@日月神惟様
まあ、基本許可の方向で・・・・。。。ww
店員の態度には寛容な方なのであまり気にしません。。。。むしろ褒め称えるくらいです。。。。ふつうの居酒屋でも、言ってほしいですね。。。。店員さんのあれにもよりますが。。。。
まあ、いろいろな条件が加わって起こった奇跡ですね(笑)。。。
>甘楽様
思う存分いっておっきしちゃってくださいw。。。最近はこういうお店も増えてるんじゃないですか(一部地域限定)??。。だからいきやすいんじゃないかと。。、。当ブログのリンク先にもショコラさんていう、そういうお店があります。。。名古屋です。。。。入ったことないですが・・・。。(行きたい)。。
コメントありがとうございました。。。
>D様
都会では・・・・ないです。。。ただ首都圏ですんで、行こうと思えばいつでも、という距離です。。。ハードルは意外と低くて、結構行きやすいですよ。。。。最近は普通の居酒屋とおんなじ感覚です(それは、どうなんだ?)。。。神田にありますんで、東京に来る際は、ぜひ。。。土日しかコスプレはやってないようです。。。
メカフェはじぶんもまだ1回しか・・・・。。。だって、込んでるんですもん。無駄に。。。しかも駄目人間どもによって(笑)。。。
2006/05/21(日) 11:21:23 | URL | チカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://panjandrum.blog31.fc2.com/tb.php/99-a04509f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
